2010-03-15

100312 FINE WAFER CRISPBREAD ORIGINAL


R5011901, originally uploaded by ebaebajpn.
GXR+GR Lens A12 50mm F2.5 Macro

思い切り近寄って撮ってみました。

チーズと相性バツグンのクラッカー。
“FINE WAFER CRISPBREAD ORIGINAL
です。

この土日はいろいろあって、
楽しみにしていたCP+にも行けずじまいでした…。
でも、いろいろな方々のブログを拝見して、楽しめました!
ありがとうございました!

次の休みには、外でのんびり写真撮りたいです〜。

5 件のコメント:

  1. 一瞬、何かな?と思わせる感じが良いですね。
    寄りの写真は大好きです。
    CP+、残念でしたね。
    私はバタバタ〜っと廻ってきましたが
    御苗場が見れず残念でした。

    返信削除
  2. こんなにクラッカーに寄った写真は初めて見ましたw
    美味しさが伝わってきます^^

    CP+は東京在住であれば、私も行きたかったです。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました!
    なんだか最近、食べ物よく撮ってます(かつ、食べてます)…。
    他に撮るものがなく、苦し紛れに撮ってます(^_^;
    お恥ずかしい限りです〜。
    次のCP+はどこでしょうね。

    返信削除
  5. すずさん、こんばんは!
    お忙しい中、コメントありがとうございました!
    マクロレンズは、あれこれ寄って撮ってみて、
    でき上がった写真を見るのが楽しいですね。
    CP+や御苗場のようなイベント、
    またの機会を楽しみにしたいです。

    返信削除