2010-04-01

100328 横浜 元町 霧笛楼


R5012406, originally uploaded by ebaebajpn.
GXR+GR Lens A12 50mm F2.5 Macro

先日、所用で横浜に行って参りました。
昼食は、元町の「霧笛楼」にて。
料理、器、ホスピタリティともに素晴らしかったです。
雰囲気のよい店内には、
写真に撮りたくなる要素が
たくさんありました。

4 件のコメント:

  1. おはようございます♪♪

    横浜、・・・・・・。
    元町の「霧笛楼」、・・・・・・。
    器、・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    いいものですね。

    昨日も、コメント&応援ポチに、深謝です。

    返信削除
  2. こんばんわ。いい具合にボケてますね♪

    中華街の大きめのお店になると、入りにくくて
    いつも前を素通りして・・・

     …って、中華じゃなくてフランス料理のお店ですか!?

    調べてビックリ。店名とのギャップが_(^^;)ゞ

    返信削除
  3. siawasekunさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    この店、器がいい感じなんですよ。
    料理よりそっちのほうが印象深かったり…。
    いや、料理もおいしかったんですけどね。

    返信削除
  4. p3x888さん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    そうなんです。横浜でこの店名と来れば、
    中華を連想しますよね。
    フレンチでした。
    めったに行きません。
    このときはちょっと計画がありまして…。
    こんな店で、カメラばかり構えるの、
    少々、気が引けましたが、
    雰囲気よかったです〜。

    返信削除