2010-06-11

100611 花菖蒲


Japanese Iris@Showa Kinen Park, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

今日は休日出勤の振替で休み。
前から行こうと決めていた、
東京立川にある国営昭和記念公園に行って参りました〜。

ここはドッグランがあるので、
愛犬と一緒の人がけっこういましたね。

花菖蒲が見ごろでした。

というわけで、小出しに
花菖蒲シリーズです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    昭和記念公園、わたしも大好きな公園です!
    撮りどころ満載で、あれもこれも!になっちゃいます^^
    とっても色鮮やかですっきりとした一枚ですね。
    わたしは菖蒲とか百合とかがとっても苦手なので
    尊敬しちゃうなあ。こんなに美しく撮られるなんて!

    返信削除
  2. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    行って参りましたよ、昭和記念公園!
    もちろん、frannyさんのお写真に背中を押されたんですよ♪
    いいですね、ここ。
    おっしゃるとおり撮りどころ満載!
    ほかに、紫陽花も咲き始めていましたので、撮ってきました。
    花ってピントをどこに合わせるか、
    いつも悩みます〜。

    返信削除