2010-08-28

高円寺阿波踊り

人の多さもすごかったが、終了間際の盛り上がりもすごかった!

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ↓も、今回もiPhoneで撮ってすぐ投稿ですか?
    便利ですねえ。
    しかもカメラもしっかりしているし。
    いいなあ。

    わたしは1日に発表になるであろうと言われている
    新型iPod Touchを狙っているのですが
    カメラが付くといいなあ^^

    返信削除
  2. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    iPhoneで撮って即投稿してみました!
    公式アプリ「Twitter」で、画像投稿先をposterousにしました。
    設定をいじると、ブログもFlickrもすべて自動で更新し、Twitterにも自動でつぶやいてくれるんですよ。便利!
    高円寺の阿波踊り、初めて行ったのですが、すごかった。
    「踊る阿呆に見る阿呆」両者がトランス状態?になれそうなほどの盛り上がりでした。
    iPod Touch楽しみですね。1日は要注目です!

    返信削除