2010-10-21

101017 旧古河庭園

SDIM0218, originally uploaded by ebaebajpn.
SIGMA DP1s


4 件のコメント:

  1. こんばんわー。
    写真全体で雰囲気のある仕上がりですね~素晴らしい。
    ワタシは写真の引き出し(?)が少ないので、
    いつも似た様な写真ばかりになってしまいます。悩みです~。

    きれいなバラを見て、生田緑地のばら苑が公開中なのを思い出しました。

    返信削除
  2. 日本国内とは思えない素敵な佇まいですね^^
    こんな素敵な場所が東京にあるのですね。
    こんな所に来たら、何時間でも撮っていたくなりそうです。

    返信削除
  3. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    お言葉恐縮です〜。
    p3x888さんの猫写真は、まねできません!
    写真以前の技がものを言いますよね。
    生田緑地のバラ写真、楽しみにしています!

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    ここは、ホントに優雅な場所ですね。
    季節ごとに撮りがいのある場所かも知れません。
    バラの季節しか来ないのですが…(汗)

    返信削除