2010-10-31

ハナミズキ

SDIM0259, originally uploaded by ebaebajpn.
SIGMA DP1s



2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    ハナミズキにこんな赤い実がなるって
    しりませんでした!!
    今度良く見てみなくては・・・
    それにしても相変わらず味わい深い色合いですね^^

    Instagram、わたしのこと見付けて下さって
    ありがとうございました^^
    ステキなアプリのご紹介ありがとうです^^
    あちらでもヨロシクです!

    返信削除
  2. こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    私もこのときまで、こんな赤い実がなるとは知りませんでした。
    そこらへんに普通にある木なんですけどね(^_^;
    Instagramでもお会いすることができて、うれしいです。
    こちらこそ、よろしくです!

    返信削除