2010-11-07

一年

P1010810, originally uploaded by ebaebajpn.
Panasonic LUMIX DMC-GF1

気が付いたら、このブログを始めて1年が経っていました。
日記でさえ本当に三日坊主だった自分が、
1年も続くなんて、
「シンジラレナ〜イ」(古い!)という気分です。

これは、ひとえに、
ご覧下さった皆様のおかげです!!!
自己満足にも至らない、
拙い写真に温かいお言葉を頂いたこと、
心から感謝申し上げます。

これからも気長に続けていけたらなあと思っています。
よろしくお願い致します<(_ _)>






7 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ブログ一周年おめでとうございます。
    僕は途中から拝見させて頂いてますが,ebapiさんの誠実なお人柄と写真&カメラが
    お好きなのがとても伝わってくる素敵なブログですね。
    これからも頑張らずのんびり続けてください^^
    今後とも宜しくお願いします!!

    返信削除
  3. こんばんわー。
    1周年、おめでとうございます!
    …って、もっと長く拝見しているように感じています。

    いつも更新を楽しみにしています♪
    無理なく、楽しんで続けてくださいね\(^o^)/

    返信削除
  4. ブログ一周年、おめでとうございます^^
    私も過去の日記はすべて三日坊主で終わっていたもので、自分のブログが一年続いた時には、驚いてしまいましたw
    やっぱり見てくれる人がいるという気持ちがあるから続けられるんですよね。
    今後とも、お付き合い、ヨロシクお願いしますm(__)m

    返信削除
  5. bluemomeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    過分なお言葉に、穴があったら入りたい…。
    こちらこそ、ブルモメカメラを楽しみにしております!
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  6. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    こちらこそ、GF1ともどもお世話になっております。
    p3x888のブログを拝見してスゴイと思うのは、毎日更新!ということです。
    ブログを書くようになって、毎日更新の大変さ、すごさを実感しています。
    よろしくお願い致します♪

    返信削除
  7. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    おっしゃるとおり、見てくださる方がいるのは、大きな力になりますね。
    いつもコメントくださるyukoさんには、とても感謝しています♪
    これからもどうぞ、よろしくお願い致します!

    返信削除