2010-11-25

日立目白クラブ

IMGP3799, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

中の様子をぼちぼちと紹介します。
こちらは、1階のホールです。
披露宴などをするところのようですが、
この日は、フラワーアレンジメントの講習会が
これから行われるようでした。
どうやら食事付きの模様。

2 件のコメント:

  1. 外から写真撮ってたら、声をかけてきて中へ入れてくれたなんて、凄く親切ですね〜^^
    でも見るからに怪しげな人だったら、そういう応対はしないと思います。
    きっとebapiさんの感じが良かったからでしょうね^^

    返信削除
  2. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    そうなんです。こんなに親切に招き入れてくれるとは意外でした。
    カメラもっているだけで、怪しまれかねないのでねえ。
    宣伝のチャンスだったのでしょう。きっと…

    返信削除