2010-12-04

雲一つなく…

R5015653, originally uploaded by ebaebajpn.
GXR+GR Lens A12 28mm F2.5

10 件のコメント:

  1. ホント、今日の夕暮れは雲ひとつない、素晴らしいものでした。明日も良い天気っぽいですね!

    返信削除
  2. こんばんは^^
    ebapiさんのお宅は東西南北見渡せるのですね!
    いつも美しい朝焼け・夕焼けのお写真、
    大変羨ましく拝見しております。

    instagramでのご活躍も拝見しておりますよ^^

    返信削除
  3. fwhz7894さん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    昨日の夕日は、ほんとに素晴らしかったですよね。
    久しぶりに、撮るだけでなく、
    変わりゆく空の色をぼーっと眺めてしまいました。
    今日の夕日も期待大です!

    返信削除
  4. frannyさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    この写真、自宅からですが、
    けっこう際どい撮りかたしてます(汗)
    11階なので、眺めは文句なしなんですけどね。
    休日にこんなにいい天気なのは、
    ほんとにうれしい限りですよね。

    返信削除
  5. 東京は良い天気が続いているようですね。
    自宅からこんな景色を眺められるなんて、羨ましい限りです。

    返信削除
  6. こんにちは。
    澄んだ空気感が気持ちのいい写真ですね。
    遠くに見えるのは富士山でしょうか。
    ご自宅からこんな風景が見られるとは、素晴らしいです!

    返信削除
  7. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    こちらは、週末に天気に恵まれ、ホット一息つけました。
    こんな夕日は、なかなか見ることができませんね。
    自宅の周囲に高い建物がないのが幸いです♪

    返信削除
  8. y_and_r_dさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    身に余るお言葉、大変うれしく思います。
    遠くに見えるは富士山です。
    富士山より東に住んでいますので、日没写真には富士山がたくさん登場いたします。
    ブログ、すばらしいお写真ばかりですね♪
    これからもよろしくお願い致します!

    返信削除
  9. ebapiさん、こんばんは。
    GR Lens A12 28mm F2.5すでにゲットしていたのですね。
    うらやましい…。
    そういえば最近、私も似たような写真を撮りました。富士山はやっぱりいいですよね〜。

    返信削除
  10. Ikechiさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    なかなか伺えずすみません。
    このレンズは、最初GRDとの違いが見いだせず、
    迷っておりました。
    しかし、いろいろなところでの事前の評価を伺うと、
    たまらず予約してしまいました。
    いざ撮ってみると、50mmの感覚とは違うので、
    まだ戸惑っているのが正直なところです。

    富士山、いいですよね。好きです。
    あとで伺います!

    返信削除