2010-08-07

100803 タマネギ!


R0011877, originally uploaded by ebaebajpn.
RICOH GR DIGITAL 3

ずらりと並んだタマネギ!
移築された古民家の軒先にありました。

さて、突然ですが、今日(7日)から韓国に行ってきます。
数日で帰って参りますが、
可能であれば現地から更新を試みようと思っております。

では、また〜(^o^)/

6 件のコメント:

  1. お〜!
    凄い玉ネギ!
    大迫力ですねw

    韓国旅行、楽しんできて下さいね。
    旅先で撮られた写真を見せてもらうのを楽しみにしています^^

    返信削除
  2. 玉ねぎ!良いですね~こういう
    ジャパニーズモダン好きです。

    韓国旅行行ってらっしゃいませ~!
    楽しそうですね♪お写真楽しみにしてます。

    返信削除
  3. こんばんは^^
    ちょっとご無沙汰してしまいましたが復活です^^

    これ、GRなんですか!
    てっきり一眼かと!
    ebapiさんの作品を拝見すると
    わたしなんて全然使いこなせていないなあと
    落ち込んじゃう^^;

    韓国、お気をつけて!
    お写真、楽しみにまってます^^

    返信削除
  4. yukoさん、おはようございます!
    いつもコメントありがとうございます。
    玉ネギ、これでもかというくらいぶらさがっていたんですよ。
    どう切り取ろうか考えてしまいました。
    韓国旅行の写真、近々アップ致します。
    旅先で撮影して、改めてyukoさんってスゴイと思いました。
    あそこまで現地に深く入り込んで、あれだけの写真を撮れるのはスゴイです!

    返信削除
  5. shukoさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    ジャパニーズモダンですか〜。なるほど。
    古くて新しいという感じ、分かる気がします!
    玉ネギの色が印象的だったんですよ。
    韓国旅行の写真、近々アップしますね。
    楽しみにしていてくださいね〜(というほどの写真が撮れていなくて焦ってます)

    返信削除
  6. frannyさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    なにをおっしゃいますか!
    その台詞は私が言いたいくらいです〜♪
    この写真は、マクロモードで撮っています。
    GRD3は、ピントがきりっと合ったとき、なかなかいい写りをしてくれますよね。
    K-7も顔負けということもあるんですよ、実際。
    韓国旅行の写真、近々アップ致しますね〜。
    …似たような写真が多くて焦ってます…(‥;)

    返信削除