2010-08-11

焼き魚の匂いに誘われて(from seoul)

IMGP2333, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

大韓民国の首都ソウルに行って参りました。
そこでの写真をしばらくアップ致します。
よろしくお願い致します〜m(_ _)m

ここは、ソウル市内、東大門の近くにある通称「焼き魚通り」です。
どの店も前で魚を焼いていますが、上の写真のように焼いた魚をそのまま放置?の店もあります。
空腹時にこの匂いと灯はたまりません!




というわけで、この日の夕食は焼き魚!と思ったのですが、結果は?
これは次回に〜。

4 件のコメント:

  1. お帰りなさ〜い^^
    ソウルの旅、満喫されましたか?
    いきなりアジアンな匂いがぷんぷんしてくるお写真ですね。
    裸電球もいい味、出してるな〜w
    続きを楽しみにしています^^

    返信削除
  2. yukoさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    日本と韓国は似ているので、
    どこか日本の懐かしい風景に通じるものがあるんですよね。
    でも、微妙に違うところも…。
    しかし、yukoさんのタイシリーズのバラエティの豊富さは、
    やはりスゴイと思いました。
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. ebapiさんお帰りなさい^^
    グルメの旅じゃないですか~いいなぁ♪♪
    この焼き魚!裸電球、路地、雰囲気出てますね!
    お魚に引き込まれました^^

    返信削除
  4. shukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    いや〜、するどいですねえ。
    3回のエントリーすべてが食べ物絡みですからね…。
    韓国料理って、バラエティに富んで、おいしいですし、
    街の中も、料理に関係する場所が多いので、
    と言い訳してもしょうがないですね〜。
    料理を楽しみに行って参りました!

    返信削除