2010-09-07

スカイツリー


R0012161, originally uploaded by ebaebajpn.
RICOH GR DIGITAL 3

2 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    水に写ったスカイツリーですか、
    切なさ倍増ですね、さすがです☆
    わたしのうちの近くから小さく見えるのですが
    完成が楽しみですね。

    返信削除
  2. shukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    水面が波打って、なかなか鏡に写るようには撮れなかったのですが、
    それでも空の色を写していたので、撮ってみました。
    shukoさん宅からも見えるんですね。
    完成、たのしみですよね!

    返信削除