2010-09-05

100904 TOKYO JAZZ 2010


R5014760, originally uploaded by ebaebajpn.
Ricoh GXR+RICOH LENS P10 28-300mm F3.5-5.6 VC

写真は、オランダのドラマー、ハン・ベニンクさん。
とにかく自由奔放。
スティックを放り投げるは、
ドラムをちゃぶ台がえしのごとくひっくり返すは、
ねっ転がって床をたたくは…。
とてもエネルギッシュかつユーモラスなステージでした。
68歳とは思えません!

6 件のコメント:

  1. おはようございます^^
    ドラムをちゃぶ台???
    ハン・ベニンクさん凄いパフォーマンスですね!
    しかも68歳とのこと☆あたしもパワフルな
    おばあちゃんになりたいと思いました^^

    返信削除
  2. 68歳で、そのパワーは凄いです。
    音楽をやっている人には若々しい人が多いですね。
    音楽って、いろいろな面ですごく健康に良いのだと思います^^

    返信削除
  3. shukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    いやはや、ホントに凄かったですよ。
    最初はお笑いコントかと思ったくらいです。
    聴衆を楽しませることに徹していましたね。
    shukoさんもぜひ
    パワフルなおばあちゃんになってくださいね〜。

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    ホントに、とても68歳のパワーとは思えませんでした。
    おっしゃるとおり、
    音楽をやっている方に若々しい人って多いですよね。
    この方、音楽以外にも絵のほうもプロだそうで、
    自分のジャケットも描いてしまうそうです。
    気持ちが若くないと、創作意欲も衰えてしまうのでしょうね。

    返信削除
  5. こんばんは^^
    とっても臨場感あるショットですね!
    リズムや音色が聴こえてきそう。
    楽しまれたようでヨカッタですね♪
    ラリー・カールトンはフォープレイで
    来日した時にBNで観て、やっぱり凄い!って
    思いました・・・あんなにカッコいいオヤジは
    なかなかいませんよね^^

    返信削除
  6. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    周りに人だかりができて、
    なかなかいいポジションがとれなかったのですが、
    やっといい場所を確保できて撮ったショットです。
    FourplayをBNで!うらやましい!
    今やラリーはFourplayを脱退しましたから貴重でしたね!
    ホント、カッコイイです!

    返信削除