2010-09-04

東京国際フォーラムなう


東京JAZZ 2010

4 件のコメント:

  1. JAZZ!
    って、よく知らなくて、勉強したいんですよね~基礎を。
    坂本龍一がNHKでやってた番組の録画でもみて、勉強しよ。

    東京国際フォーラムは、画になりますよね~♪

    返信削除
  2. こんばんは^^
    東京Jazz観に行かれたんですね^^
    いかがでしたか?
    中庭には露天も出てお祭り気分ですよね♪
    こういうイベント、景気に左右されがちですが
    いつまでも続いていって欲しいです^^

    返信削除
  3. p3x888さん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    いや〜、よかったですよ〜。
    ジャズは、私も聴くばかりですが、
    むずかしことはよく分かりません。
    さすが作曲をやられるp3x888さん!
    ジャズ調の曲もぜひ作って下さいね〜♪

    返信削除
  4. frannyさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    ホールの「GROOVE」を聞いて参りましたが、よかったです!
    マーカス・ミラーやラリー・カールトンは、
    二人ともさすがベテランの余裕ある円熟したプレーと
    ステージさばきで、楽しめました!
    外の無料ライブもすごい人が出ているので、
    このイベント、ただ者ではないと思いました。
    続いて欲しいですね。

    返信削除