2010-08-29

江戸東京たてもの園


前川國男邸

4 件のコメント:

  1. えど東京たてもの園…
    めちゃめちゃ写欲がそそられそうな場所ですね。
    一カ所でいろいろな建物が撮れてしまう、というのも移動の手間がはぶけてナイスですw

    返信削除
  2. yukoさん、図星です。
    一ヶ所で済むんですよ。写欲満載の建物巡りが!
    この暑さなら空いているだろうと思って行ったら、ビンゴ!
    人を気にせず、思う存分撮影できました。が、
    冷房もありませんので、途中で暑さに参ってしまいました…orz
    ちなみに、この「前川國男邸」は人気があって、
    「ここは、午後には人がもっと来ますよ」と、
    ボランティアのおばちゃんが言っていました。
    デザインや建築を学んでいる学生や研究者が多く来るそうです。

    返信削除
  3. こんばんわぁ~。
    ココ、面白そうですね~~~♪
    一人で行ったら、怒られそうですが…。
    写真撮りにいいですね!!

    返信削除
  4. p3x888さん、こんばんは!
    面白いですよ、ここ!
    でも、さすがにこの時期は無謀でした。
    空いているのはよかったんですけどね。
    千と千尋の神隠しのもでるになったお風呂屋さんもあります。
    ぜひ息子さんと〜(^_^;

    返信削除