2010-09-03

スカイツリー夕景

6 件のコメント:

  1. 夕方のスカイツリーって、何故かどことなく郷愁を感じますw
    これから、まだ高くなるんですよね。
    東京の人達は、皆、完成を心待ちにしているのでしょうね^^

    返信削除
  2. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    スカイツリー、家から見えるようになったのですが、
    近くに行くのは初めてでした。
    出張先が近所だったもので、ちょっと寄り道です。
    やっぱり迫力ありますね。
    映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の頃の人たちも
    同じ気持ちだったのだろうなあと思います。

    返信削除
  3. こんばんは^^
    これ、iPhoneショットなのですね!
    すごーいキレイ。
    タワーのシルエット、カッコいいし
    夕暮れの空と雲の色にウットリです。
    ebapiさん、イイカメラたくさん持っていらっしゃるけど
    もうiPhoneだけで充分!
    他のカメラは没収です!^^

    返信削除
  4. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    お言葉、うれしいです〜。
    が、カメラの没収は、どうかご勘弁を〜<(_ _)>
    まだまだ使いこなせておりませんで…。
    iPhoneのカメラ、侮れませんね。
    frannyさんもやがて手にされるiPod touchも
    全く同じカメラとディスプレイですよ。
    frannyさんの撮られた写真、楽しみです!

    返信削除
  5. おはようございます。
    これはiPhoneなのですか!
    電話なのにすごく綺麗に撮れるんですねぇ。
    夕焼け雲とスカイツリーがせつなくて
    素敵な雰囲気ですね^^
    タワー好きなのでこのお写真すきです♪

    返信削除
  6. shukoさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    タワー好きなんですか?
    私も高所が苦手な割には、タワーって心惹かれますね。
    スカイツリー、近くに行くと、
    さすがにすごい迫力でした。
    iPhoneのカメラも、いいですよ〜。

    返信削除