2010-10-03

曼珠沙華-2

SDIM0090, originally uploaded by ebaebajpn.
SIGMA DP1s

おとめ山公園にて。

3 件のコメント:

  1. 曼珠沙華がそこかしこに咲き始めましたね。
    ちょっと下からのアングルがグッドです。

    SIGMA DP1sもお持ちなんですね!羨ましい過ぎます。
    もしかすると今度FUZIからでる高級コンパクトもご購入ですか?

    返信削除
  2. bluemomeさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    こちらには彼岸花の群生地で有名な場所(埼玉県)があるんですが、
    近所の公園でも十分でした。
    DP1sは、DP1xの発売に近づくとともに値段が下がり、
    底値が来るのをず〜っと待っていたんです。
    カードのポイントもためて、
    ほとんどタダに近い額で手に入れることができました〜♪
    (家内にはもちろん内緒ですが…)

    返信削除
  3. bluemomeさんへ。
    コメント途中で投稿してしまいました。
    Fujiの新機種、気になりますよね〜。
    でも購入はあり得ないです〜。
    目が飛び出るような値段ですもんね。
    それに、私としてはK-5が気になります〜。

    返信削除