2010-10-09

白彼岸花

R0012199, originally uploaded by ebaebajpn.
RICOH GR DIGITAL 3

今回のファームウエアアップデートで新たに加わった
「クロスプロセス」モードを試してみました。
近所に白い彼岸花が咲いているとは気付かなかった…。
多くの荷物を持ちながら傘を差しての撮影だったので、
撮ったのはこれ一枚。
ほかにもいろいろ試してみます。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    白い彼岸花観たことありません。
    雨に濡れて綺麗ですね^^

    返信削除
  2. bluemomeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    彼岸花といえば赤色ですよね。
    ご近所で白い彼岸花に出会えるとは
    意外でした。
    散歩してみるもんですね。

    返信削除