2010-10-16

うろこ雲

SDIM0201, originally uploaded by ebaebajpn.
SIGMA DP1s


4 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    きょうのうろこ雲ですか?
    凄かったですよね^^
    わたしも台場で撮っていました^^
    高速道路と雲のコラボ、伸びやかでいい感じ!
    構図の素晴らしさ、勉強になります^^

    返信削除
  2. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    そのとおりです〜。今日のうろこ雲見事でしたよね。
    そちらのお写真も拝見し、コスモスの美しいお写真とうろこ雲拝見しましたよ!
    高速道路とのコラボショットは苦し紛れでしたけど、
    シンプルさが気に入っています〜。
    お言葉感謝です!

    返信削除
  3. こんばんは。
    やはりebapiさん撮っておられたんですね^^
    高速道路とうろこ雲、気持ちいい写真です!

    返信削除
  4. bluemomeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    うろこ雲つながりですね〜。
    この日のうろこ雲は、空一面で見ごたえがありました。
    高速道路も入れようによっては使えますね。

    返信削除