2010-02-28

100227 GRAMERCY NEW YORK 'あまおうロール'


R5011788, originally uploaded by ebaebajpn.
GXR+GR Lens A12 50mm F2.5 Macro

GRAMERCY NEW YORKの
'あまおうロール'です。

Twitterでフォローさせていただいている
hapunamiwaさまからご紹介頂きました。

生地がきめ細かく、甘さ控えめ。
8等分に切りましたが
(そんな大家族じゃありません。おかわりできるようにです。切り分けるときは、妻や子どもの厳しいチェックが入りました…)、
どこで切ってもイチゴがしっかり登場します。
おいしく頂きました!

期間限定商品です。

6 件のコメント:

  1. 春を感じさせるスイーツですね!
    とっても美味しそうです。
    こちらのお菓子、焼き菓子のような物も
    すごく美味しかったですよ。
    背景に紅茶のカップ、お洒落な作品に仕上がっていますね!

    返信削除
  2. アハハ^^
    八等分の切り口、全て撮ったのですか。
    8枚の写真を並べてみると可愛いですね。
    可愛いハートが並んでいるみたいw

    返信削除
  3. suzuさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    初めての店でしたが、行列ができるの分かりますね。
    おいしかったです。
    次は、suzuさんご推薦の焼き菓子など、
    他のものも試してみたいと思います!

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    いやいや、他の写真、全部これと同じ端っこです〜。
    こんなきれいに切れませんっ。
    しかし、甘いものとなると女性と子どもの見せる執念は、
    半端ではありませんね。
    切る手が震えました…(*_*;。

    返信削除
  5. こんばんわー(いや、昼間です(^^ゞ)
    美味しそうですーーヽ(*^。^*)ノ
    こういう被写体もアリですねぇ♪

    返信削除
  6. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    実は、甘いもの大好きなんです。
    (酒は弱いですが)
    たぶん、今後もスイーツ写真、
    たびたび出るかもしれません(汗)

    返信削除