2010-03-26

100321 谷中 初音小路


R5012118, originally uploaded by ebaebajpn.
GXR+GR Lens A12 50mm F2.5 Macro

谷中にある路地「初音小路」
朝倉彫塑館に行く途中にありました。
素通りできない魅力に吸い寄せられ、しばしうろうろ。
朝倉彫塑館は、建て替え中で閉館。
この路地に出会えたので、よしとします。

3 件のコメント:

  1. 谷中にある路地「初音小路」、・・・・・・。

    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    素通りできない魅力、・・・・・・。
    伝わってきましたよ。

    路地、・・・・・・。
    いいですね。
    眺めて、心癒しでした。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

    返信削除
  2. おはようございます♪♪

    谷中にある路地「初音小路」、・・・・・・。
    素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
    眺めて、心癒しでした。
    ありがとうございました。

    いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

    返信削除
  3. siawasekunさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました!
    何の事前情報もなく、こんな路地にばったり出会うのも、
    散歩の楽しみの一つですね〜。

    返信削除