2010-05-18

100516 雑司ヶ谷 スマイルに引き寄せられて


IMGP1492, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

再び「手創り市」です。
前にも行ったこの店
今回も人だかりができていました。
このスマイルも人気の秘密かもしれませんね。

人だかりの間をぬってのショットです。

今回は、下の写真の巨大クマさん看板も人気だったようです〜。

6 件のコメント:

  1. こんばんは。
    フェルトでの手作りって凄いですよね。

    以前、手作りの作家さんとお知り合いになって
    針糸一切使っていないワラビーのフェルト人形を頂いて、
    今でも大切にしていたりします。

    ニッコリ笑顔になるクマさんたち、自然と笑顔になりますね。

    返信削除
  2. おお!
    これは、いつぞやの!
    ホンットに可愛いですね〜
    めちゃめちゃ欲しいです。
    お財布の可愛らしさが際立つ構図もすごくいいですね^^

    返信削除
  3. こんばんは^^
    うーん、ホント、cuteです♪
    フェルトの質感がバッチリ写っていますね。
    手で触れるような感じです^^
    「女子カメラ」のような、ほっこり写真!

    返信削除
  4. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    針糸を一切使わずに作るなんてスゴイですね。
    こういう方々は、
    作ることが心底好きなんだなあと思います。
    作っていて楽しい気持ちが、
    こんな作品にも表れているんですね♪

    返信削除
  5. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    そうです〜。いつぞやのあの店でございます!
    ウチのも、物欲を抑えるのに苦労しまして、
    結局、財布の購入は見送りました。
    今回も客に先駆けて、
    他の店の方たちが買っていましたね。
    各方面に人気の店でした〜♪

    返信削除
  6. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    なぜか多くの人を魅了するこのかわいさは
    なんなのでしょうね。
    帰って写真をMacで確認しましたら、
    けっこうフェルトのケバケバが写っていましたね。
    手創り市、店も客も女性が圧倒的に多かったです。
    いやはや、自然と「女子カメラ」風になってしまいました♪

    返信削除