2010-05-21

100502 谷中のネコ


IMGP1251, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

在庫薄のため、撮りだめた中からネコ写真を少々。

こちら、谷中は「ゆうやけだんだん」にいたネコです。
記念すべき、「マイ ファースト ゆうやけだんだんネコ」です。
真っ昼間から寝てました。
さすが、ネコ。

6 件のコメント:

  1. お日さん浴びて気持ちよさげに寝てますね^^
    そういや野良犬って見なくなりましたよね~。

    返信削除
  2. ashita7さん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    人前でも豪快に寝ているのは、
    さすがに人馴れした谷中ネコです♪
    そういえば野良犬は見ませんね〜。

    返信削除
  3. こんにちは。
    いい寝顔ですね~。猫の寝顔は癒されます。
    ほとんどの時間を寝て過ごすと言われるだけあって、
    寝姿も大胆ですよねー。
    柄も、とてもいい感じです=^_^=

    返信削除
  4. こんばんは^^
    うーん、かわいい^^
    猫、大好きなので嬉しい一枚!
    わたしも昨年谷中に行ったのですが
    猫、たくさん撮ろう!と思ったのに
    出逢えたのはほんの数匹でガッカリしました。
    だんだんでも一匹も出逢えなかった(泣)
    こんなに可愛い子がお昼寝してたら
    しつこく何枚も撮ってしまいそうです^^

    返信削除
  5. p3x888さん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    ネコの寝顔、いいですよね。
    p3x888さんのようにネコとの友好関係が
    自分はまだ結べていないのですが、
    このように豪快に寝ているネコは、
    なんとか寄って撮れてます〜σ(^_^;)
    そうそう、このネコ、
    下町に合う柄ですよね!

    返信削除
  6. frannyさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    ネコ、自分も大好きなのですが、
    近所のネコとはまだまだ打ち解けておりませんで、
    谷中のネコにかまってもらいました(^_^;
    自分もゆうやけだんだんでは、
    不思議とネコに会えないんですよね。
    谷中のネコはいったいどこに?
    と思ってしまいます。

    返信削除