2010-05-16

100516 雑司ヶ谷 手創り市


IMGP1489, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

再び手創り市へ行ってきました。
こちらは大鳥神社会場。

懐かしい机に手回しミシン。
もう、これだけで絵になります!
しかも現地製作、即販売。
カッコイイです。
で、何を売っていたかはよく覚えておりません…。

6 件のコメント:

  1. おはようございます♪♪

    懐かしい机に手回しミシン、・・・・・・。
    現地製作、即販売ですか、・・・・・・。
    いいですね。
    母を思い出しました。
    ありがとうございました。

    さて、ebapiさん
    最近は、拙い私のブログを何度も見て、コメント&応援ポチなど、涙が出るほど嬉しい心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝しています。。
    このご恩は、決して忘れません。

    返信削除
  2. こんばんは^^
    うーん、素敵。ホントに絵になりますね!
    ミシンもお洒落だし、お店のお姉さんもお洒落!
    大鳥神社会場には行ったことがないので
    今度行ってみます^^
    またもや近場情報、ありがとうございます♪

    返信削除
  3. siawasekunさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    お母様もこのような手作りを大切にされる方だったんですね…。
    こちらこそ、そちらのブログでいろいろな鳥の様子を追った素晴らしいショットを拝見することができて、感謝しています!

    返信削除
  4. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    やはりプロの方たちの思い入れって違うなあと感じました。心の底から好きなことを仕事にしていることも素敵だなあと…。
    手創り市のこと、frannyさんのブログで知ったんですよ!こちらこそ感謝しています〜♪

    返信削除
  5. こんばんわー。
    現地制作、即売って凄いですね。
    できた側から売れて行く、流通在庫なし!
    大変でも楽しいだろうなぁって思います。

    ワタシも、作曲や写真で何かできたら面白いのですが、
    未だ自分の中でのコラボレーションが出来ずにいて
    結局バラで活動中です。

    USTREAMに興味を惹かれつつ…。

    返信削除
  6. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    この方、ホントに楽しそうでしたよ。うらやましいぐらいに。
    p3x888さんの、そのマルチな才能、素晴らしいです!!
    音楽と写真、たとえそれがバラであっても、両方で活動できるなんて、スゴイ!
    さらに、音楽と写真の両方をコラボさせたらもっとすごいことになるんじゃないですか〜!
    USTREAMEって、いろいろな可能性を秘めていますよね。何か企画をあたためていらっしゃるのでは?

    返信削除