2010-06-20

100620 まるいきもち


P1010708, originally uploaded by ebaebajpn.
Panasonic LUMIX DMC-GF1
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

毎月一回の恒例「手創り市」へ行って参りました。

今回、ウチのが心うばわれたのが、
まるいきもち」というお店。

心温まるやさしい作品に、
何人もの人たちが見入っていました。

「教会」と「小さな芽」を購入しました。

4 件のコメント:

  1. いやいや、コレはっっ!
    ワタシもココロ奪われる作品ですよっ!

    次はいつですか!!
    写真を拝見する度に、ワタシも足を運びたくなります。

    返信削除
  2. 私も心うばわれましたw
    前回のお財布もすごく可愛かったけど、このお店も可愛いですね〜
    札幌でも開催してくれないかな〜

    返信削除
  3. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    この店、前回はなかったと思います。ウチのは行ったり来たりしながら、どうしても気になる様子でして、最後の最後で購入を決意していました。次回開催は7月18日です。よろしければぜひ!!!

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    この店、たぶんご夫婦でやっているとおもうのですが、今回きていたのは旦那さん。製作をどちらがやっているのかは分かりませんが、旦那も作品と同様、温かいお人柄でしたね。各地で似たような取り組みがあるんじゃないでしょうか〜。

    返信削除