2010-06-21

100620 創る


P1010701, originally uploaded by ebaebajpn.
Panasonic LUMIX DMC-GF1
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.

前回も紹介しましたが、「手創り市」では、その場で製作をしている方がけっこういるんですね。
見ているだけでも面白いです。
上は、消しゴムハンコ。
下の2枚は、アクセサリですね。
一番下の写真は道具だけです(^_^;
店主が店を離れて、他の店の人と談笑していたので…。
店主があちこちぶらぶらしているのも、手創り市なんです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    手創り市、無欠席ですね!^^
    わたしも一度出掛けたことがありますが
    またそろそろ行きたいなあ。
    ebapiさんのお写真を拝見していると
    更に行きたい気持ちが募ります^^
    一生懸命に手づくりされているアーティストの方々・・・
    作品への愛情が写っているようなお写真ですね!

    返信削除
  2. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    手創り市、はまってしまいましたね。
    frannyさんに感謝です!frannyさんのブログで知ることができたのですから!作家さんたち、みなさん楽しそうなので、見ているこちらも楽しくなってきます!来月も楽しみです〜。

    返信削除