2010-07-13

100710 浅草ほおずき市


IMGP2156, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF17-50mmF/2.8Di II LD Aspherical [IF]

浅草ほおずき市です。
家内の両親が上京し、浅草に案内したら偶然やっていました。
ほおずき市、初体験です。

仲見世を抜けたところにほおずきを売る店が軒を連ね、
威勢のいい声が飛び交っていました。

カメラを持った方もたくさん!
被写体は当然「ほおずき」となるのですが、
実は一番人気は「ほおずき」ではなかったのですね。

それは次回にエントリーいたします〜。

2 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    とっても色鮮やかでシャープなお写真!
    すっかりもう夏気分になっちゃいました^^
    浅草、楽しいですよね!
    わたしもまた行ってこようかなあ。

    返信削除
  2. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    アジサイがだんだん終わりを迎え、季節はいつのまにか夏になっていましたね!
    久しぶりの浅草は、人が多くて大変でしたが、下町気分に浸れました〜。

    返信削除