2010-07-14

ほおずき市のマドンナ


IMGP2164, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

ほおずき市で一番人気を集めていたのが、
この方です。

ある一角は、モデル撮影会の様相を呈しておりました。
(私はモデル撮影会に行ったことはありませんが…)

粋な格好のお姉さんは、
やっぱり絵になるんですね〜。

6 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    うんうん、とっても素敵^^
    背景の光を利用したebapiさんの
    テクニックもさすが!という感じ。
    色合い、鮮やかで本当に夏らしいです!
    来年のほおずき市のポスターに採用されそう^^

    返信削除
  2. frannyさん、おはようございます!
    コメントありがとうございました。
    いやはや、なんだか気恥ずかしい…。
    正面から撮った写真がほとんどなかったのは、
    気が小さいからでしょうかσ(^_^;)
    いろいろ撮ったはずだったんですけどね〜。

    返信削除
  3. こんにちはー。

    許可を得ずに正面から撮るのは、なんだか気が引けます。
    ワタシも、なかなか撮り(れ)ませんよ。

    それにしても、髪をアップにして見える女性のうなじが
    写真を引き立てているのかぁと思ってみたり。
    ナイスショットです♪


    明日、夜勤明けで頑張れれば…れば…
    息子と二人で、雑司が谷へ出没予定です。

    返信削除
  4. ほうずき市のマドンナさん素敵ですね^^
    キュッとまとめ髪も、衣装(?)も
    爽やかで人気を集めるのもわかるなって思いました♪
    後ろ姿がキリっと美人ですね~
    ebapiさんのアングルが美しさを
    引き立てていますね^^
    2枚目のキラキラも素敵です。

    返信削除
  5. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    おっしゃるとおり、正面から撮影するのはマナーとしても配慮の必要なことですよね。
    この方のうなじに正直惹かれました…(汗)
    もしお疲れでなければ(いや十分お疲れだと思うのですが)、ぜひ手創り市にいらしてください!
    お目にかかれたらうれしいです〜!

    返信削除
  6. shukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    この方、キリッとしていたんですよ!全体的に。
    いかにも江戸の粋なお姉さんという感じで。
    お客さんのさばきも、テキパキ、ていねい。
    単に容姿だけでない魅力にあふれた方でした。
    ご年配の女性の方もカメラを向けていたのが分かる気がしますね〜。

    返信削除