2010-07-18

100711 整然と


IMGP2176, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

恵比寿ガーデンプレイスにある宮越屋珈琲。
開店後間もない時間、
床のタイルの目に沿って椅子があまりにも整然と並んでいるので、
思わずカメラを向けました。
並びものが好きだったりします。

4 件のコメント:

  1. 一枚目、光のあたり方がすごくドラマチックですね〜
    この視点、素晴らしいと思います。

    宮越屋珈琲ってなんとなく札幌にしかないのかと思っていたのですが、東京にもあるのですね。

    返信削除
  2. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    宮越屋珈琲は北海道が本家だったんですね!
    上の写真は、通りすがりでしたが、たまたま光の加減が絶妙でしたので、立ち止まって撮りました。
    こんなライティング、いろいろなところにあるのかも知れませんね〜。

    返信削除
  3. いいですね~!
    2枚とも好みの写真です★

    返信削除
  4. ashita7さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    ただ並んでいるだけなんですけど、惹かれるんですよね。
    ashita7さんのように、もうちょっと気の利いたキャプションをつけることができるといいのですけど…。

    返信削除