2010-07-19

100718 手創り市


P1010740, originally uploaded by ebaebajpn.
Panasonic LUMIX DMC-GF1
LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

行って参りました。手創り市。
今回はお世話になっているフェルトの財布の「hari-bou」さんや、消しゴムハンコの「木木屋」さんは、不参加の模様。

ところがです!

ブログやtwitterでお世話になっているp3x888さんがいらっしゃるというではありませんか!
p3x888さんは、知る人ぞ知るブログ「LUMIX FAN.NET」を運営していらっしゃる方です。
私もLUMIX DMC-GF1の購入を機にお世話になっていました。

幸い、一緒にいらしていた息子さんとともにお会いし、少しの時間でしたがお話しすることができてよかったです\(^O^)/
p3x888さん、どうもありがとうございました(ご多用中の訪問、さぞお疲れになったと思います)。
またの機会にぜひ!(私の本名も素性も明かしませんでしたし…)
こんな交流の場をつくってくれた手創り市に感謝です。

6 件のコメント:

  1. こんばんわー。
    今日は、ありがとうございました(*^-^)
    ebapiさんの記事や写真がなければ、知らないまま
    行かないままの「手創り市」だったと思います。
    とてもいい機会になりました♪

    ウチのあたりでは、このような催しは聞かないので
    とても興味深く楽しい時間でしたよ~。
    (骨董市とかも、見るだけで楽しそうなのですが、なかなか)

    今度は、ぜひゆっくりお会いしましょう!

    返信削除
  2. p3x888さん、おはようございます!
    昨日は、お疲れのところをありがとうございました〜!
    この機会にお会いできて、ホントによかったです!(^^)!
    息子さんもびっくりしたことでしょうね〜。
    実は、家内と娘も会場にいたのでした。
    恥ずかしいというので今回はご紹介できませんでしたが…。
    旅猫雑貨店は、ちょっと分かりづらかったですね。
    ごめんなさい。
    お別れしたあと旅猫雑貨店に一足先に向かったのです。
    ご案内すればよかったとちょっと反省ですm(_ _"m)

    違う機会にゆっくりお会いしましょう!

    返信削除
  3. 嬉しいな出会いがあったようで、良かったですね^^
    ブログで知り合った方と初めて会う時って、照れくさて緊張すると思うのですが、実際に会う事で、更に交流が深まる、って素敵な事ですよね。

    一枚目のアーティストの方、優しそうな笑顔がいいですね〜^^

    返信削除
  4. yukoさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    このようにブログなどを通して出会えた方と実際にお会いできるというのは、ほんとに素敵なことですね!ブログやtwitterをしていてよかったと思います!
    1枚目の写真の店、けっこう人気でした。
    写真を撮る方も多かったです。
    ご主人の人を引きつける魅力が作品にも表れていたのでしょうね♪

    返信削除
  5. こんばんは^^
    毎回出席、手創り市の常連さんですね!
    お仲間との語らいも楽しそう^^
    きょうのお写真も、手創り市の
    温かい雰囲気が出ています!

    ↓並んだ椅子写真、coolです^^
    撮っちゃう気持ち、わたしもわかります^^

    返信削除
  6. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    手創り市、frannyさんのおかげです!
    frannyさんのブログを拝見するまで、近所でこのように盛大に市をやっていたなんて気付きませんでしたから。
    最近は、この手の市がはやっているのか、本まで出版されてました。
    その名も「東京手づくり市マップ」!
    帰りにリブロで買ってしまいました(^_^;

    返信削除