2010-09-20

100919 Tokyo Camii

IMGP2935, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
SIGMA 30mm F1.4 EX DC/HSM

代々木上原にある
東京ジャーミイの礼拝場にて。
実際の場内は、
もう少し明るいのですが、
今回は、
露出を1段階ほどアンダー、
ホワイトバランスを白熱灯
に設定したものをアップしました。

4 件のコメント:

  1. こんにちは~。
    アンダー気味で、光源も変えてあるとのことですが
    なにやら、幻想的ですね~。

    写真は芸術

    それを感じる、素敵な仕上がりですね♪

    返信削除
  2. p3x888さん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    身に余るお言葉恐縮です。
    今こうしてみると、
    ちょっと青くなりすぎたかなと思います。
    しかし、中の荘厳さはこれくらい暗いほうがいいかなと…。
    イスラム教についてもトルコについても勉強不足で、
    何も言えないのですが、
    写真の勉強にはいいところかも知れません。
    人も少なく、ひっそりとしています。

    返信削除
  3. コメント連投失礼致します^^;
    東京ジャーミイいらしたのですね^^
    やっぱりebapiさんのセンスとテクニックは一味違うなあ。
    発色も美しいし・・・
    改めてさすが!と思いました。勉強になります。
    最後の絨毯のショットがお気に入りです^^

    返信削除
  4. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    もう、これはfrannyさんに感謝、感謝です<(_ _)>
    こんな素晴らしい空間があるのかと、息を飲みました。
    frannyさんの記事を読んで行こうと決心したのは、
    いうまでもありません!
    そして、frannyさんの写真にあった「美しい青」が
    ずっとイメージに残っていて、
    なんとかそれに近づきたくてがんばりました。
    でも、なかなかfranyさんのような透明感が出ないんですよね…。
    その試行錯誤が楽しかったです!ありがとうございました。

    返信削除