2010-09-22

パワースポット

IMG_0161s, originally uploaded by ebaebajpn.
iPhone3GS

ある夏の日の夕方。
六本木ヒルズの蜘蛛のオブジェの下に、
変わったポーズをとったまま
固まっているおじさんがいました。

そのときの写真を、
Flickr上でいろいろいじって
遊んでみました。

このおじさんのポーズが何を意味するのか、
今もって謎です。

6 件のコメント:

  1. こんばんは^^
    わ!偶然!
    わたしもきょうのエントリ、この蜘蛛さんです!!!
    でもこんなに迫力のあるショットじゃないですが(恥)。
    おもしろい、このおじさん^^
    確かにエネルギー充電中みたいに見えます!!

    返信削除
  2. 蜘蛛の巣のオブジェの下にこのポーズのおじさんですか?!
    インパクトあり過ぎでしょうw
    その上、焦点ズーム効果で、更にもの凄い事になってます。
    これは、もう笑うしかない傑作ですねw

    返信削除
  3. frannyさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    偶然ですね!蜘蛛オブジェ。
    iPod touch と Polarize による写真、印象的でした。
    今回は、アプリではなくFlickr上で遊んでみました。
    ちょっとやり過ぎた感がありますが、
    このおじさんの存在感は、それにも負けてませんね。

    返信削除
  4. yukoさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    デジキャパ金賞受賞、おめでとうございます!(^^)!
    この体勢、自分だったら腰が悲鳴をあげそうですが、
    このおじさん、ホントに動かずじっとしてました。
    近寄りがたい雰囲気がそこらじゅうに…
    周りの人やモノをぼかしたかったので、あの手この手で編集し、
    最後は焦点ズームでとどめを刺しました(^_^;

    返信削除
  5. こんばんは。
    なんだかクール&シンプルなテンプレートに変わっててかっこいい。
    iPhoneでも面白い写真撮れますね、写真ライフを楽しんでおられて素敵です!
    僕の方は引っ越ししましたhttp://bluemome.blog135.fc2.com/
    リンクの方変更お願いしま〜す。

    返信削除
  6. bluemomeさん、こんばんは!
    コメントありがとうございました。
    いやはや、被写体の面白さには参りました。
    ホント、不思議なおじさんでした。
    ブルモメさんのブログ、お引っ越しされたんですね。
    リンク貼り直しました!
    うまく反映されるといいんですが…。
    これからもよろしくお願いします〜♪

    返信削除