2010-05-01

100425 文京 大手鞠


IMGP1216, originally uploaded by ebaebajpn.
PENTAX K-7
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

椿山荘にて。
「大手鞠」です。

初めて見ました。

一見して、アジサイとそっくり。

今はまだ薄緑色をしていますが、
そのうち白色に変わるそうです。

色が変わるところも
アジサイみたいです。

自分としては、
この緑色、好きな色です。

2 件のコメント:

  1. おはようございます♪♪

    大手鞠、・・・・・・。
    綺麗ですね。
    美しいですね。
    見て、うっとりショットでした。
    ありがとうございました。

    昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。

    返信削除
  2. siawasekunさん、こんにちは!
    コメントありがとうございました。
    きれいな色ですよね!
    散歩をすると、カメや大手鞠など
    初めて出会うものがあって
    楽しいものですね〜。

    返信削除